mixiユーザー(id:7427519)

2018年11月14日09:52

147 view

楽しい時間を・・・

今年は・・・妻との悲しい別れがあって・・・

お盆過ぎから、仕事の方は戻してまいりましたが・・・

生活面では、まだまだ・・・

何日過ぎたから戻る、と言う問題ではありません・・・

夢の中では、時々会えるのですが・・・先だっては、おいらがふと気づけば・・・妻の前に居るのですが、妻は一段高い所に座っていて、その両サイド・・・おいらから観て左側にはまだ若い女性・・・右側には、少し年配の女性が付いており・・・先に観つけたおいらが「オォイ!美千代〜しばらくだったなぁ〜」と声を掛けると、立ち上がって『健治さ〜んしばらく〜〜〜』と、返してくれるんですが、左側の若い女性は、妻の方を向いてこちら側に来ようとする妻を止め・・・右側の年配の女性は、おいらに向かって『前世では、妻であったかもしれませんが、今はもう・・・美笑菩薩様となられておりますので、気楽にお話しなさることは許されません!』と・・・こうゆうの・・・

フォト

それでも、妻は『健治さんは旦那様だから、いいんです!』って言うんだけど、重ねてその女性が『そうゆう問題じゃありません!』・・・と。

おいらにとっては、妻なんだけど・・・もう菩薩様になられたと言われてしまったよ!「あいつなら・・・なるかもなぁ〜」などと、思っていたら、目が覚めた・・・。

フォト

今度また会ったら!「勤務時間は何時までだい?その後は自由なんだろう?」って聞いてみようかな・・・。

言われてみれば・・・こんな顔してたなぁ

フォト


顔は書けるようになったんだけど、これからは・・・手も書きたくて・・・

フォト

先日の事・・・用事ががって行った妻の職場で、妻の同僚だった女性にお願いして、手のモデルになっていただき、写真を撮らせていただいた・・・美しい手でしょ?

この方は、只今、子育ての真っ最中で・・・人として、女性として、妻として・・・そして母として頑張って居らっしゃる・・・

それが、出ていると思うんです・・・この手に・・・綺麗なだけじゃダメなんです・・・

何年かかるかわかりませんが・・・この美しい手を書いてみたいモンです。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する