mixiユーザー(id:7425114)

2020年01月25日17:36

64 view

第39週

この週は本州に来ていた台風崩れの低気圧のせいで、落ち着きつつあった体調を久々崩し、学校を休みはしなかったものの遅刻していきました。

でも寒さもある程度安定してきたし、2週間前に貰ってきた薬も効果を発揮し始めたのか、一時より安定してきた感がありますほっとした顔

半年以上漢方を飲ませて効く効くとは云っているが、確かにそばで見ている私には効いている感はあるのだが、もっと何か誰にでも判る目安がないものかと昨年書いた同時期のブログを探してみましたわーい(嬉しい顔)

記録の時期に半月程のずれはあるのですが、昨年はこの週は本州に来ていた崩れの低気圧のせいで、落ち着きつつあった体調を久々崩し、休みはしなかったものの遅刻していきました。

でも寒さもある程度安定してきたし、2週間前に貰ってきた薬も効果を発揮し始めたのか、一時より安定してきた感があります106

半年以上漢方を飲ませて効く効くとは云っているが、確かにそばで見ている私には効いている感はあるのだが、もっと何か誰にでも判る目安がないものかと昨年書いた同時期のブログを探してみましたhttp://ameblo.jp/slow-stand-up/entry-11633804522.html
にもあるように各教科が授業が6回終わらない内に軒並みに2回以上休んでいました。今年は1教科のみ10月末時点で3回休んでいるものもありますが、その他は2回休んだものは半分を切り後は1回しか休んでいません。息子がいかに元気になったか判って貰えると思いますうれしい顔

この調子で引き続き元気になってくれればと思いますわーい(嬉しい顔)

これは6年前のもみじの話です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する