mixiユーザー(id:7425114)

2019年12月14日17:09

70 view

第32,33週

ごめんなさい。すごく忙しくて2カ月もあいてしまいました冷や汗 5年前の夏の話を今頃とも思うのですが、やはり一人でも多くの人に伝えたい情報なので発信しますほっとした顔

夏休み中という事もあって余り変化がないので今回はまたまとめて書かせてもらいますねうれしい顔

やっぱりこの夏休みの大きな変化はとても活動的になった事でしょうかウインク 今までは圧倒的に家に友達を呼んで家で遊ぶ事が多かったんですよ。というのも外出自体が不安であり、具合が悪くなったらどうしようと言う不安が、体調不良を招き、最悪戻したらどうしようふらふら(息子の名誉の為に書くと不安になるだけで戻した事は無い)と言う不安の負のスパイラルに陥ってしまう為、万一を考えると家の中の方が安心して遊べるという訳ですうれしい顔

それが鬱陶しい程家でばかり遊んでいたが一転して友達と外に出て行くようになりましたほっとした顔 以前は3対1位か季節によっては4対1位の割で圧倒的に家で遊んでいたものが、半々かもしかして3対4位で外に友達と共に出かけていましたわーい(嬉しい顔)

今までも元気な時期は何度かありましたが、外にこれ程にまで出かけて行く程元気だった事はありませんあせあせ しみじみ漢方があったんだなあと喜んでいますムード

 
紫芍六君子湯           ¥5,796
冠元顆粒              ¥5,360
排膿散乃湯             ¥2,940 
消費税                ¥1,124
        計          ¥15,180

今回は薬の内容はそのままで、4週間分買ってきました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する