mixiユーザー(id:7417589)

2020年02月25日16:10

169 view

働く気満々で

働く気満々で応募した企業。扱っている製品は好きなものであり、たぶん祝日がある週は土曜日出勤。これでもいいかと思って応募したが、応募先企業は人手が足りないからすぐに働いてくれる人を募集していた。何の問題のない話だし、他に応募しようと思っている企業があるわけでもないのでOKしてもいいのだが、OKできなかった。

今まで仕事を転々としてきたから業界業種が固定されてしまうのが嫌なのか、祝日も土日も休みたいからなのか、合っていなかったから仕方ないとはいえ試用期間で退職になったことが頭に残っているからなのか、即決できなかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する