mixiユーザー(id:7417589)

2020年01月25日23:22

45 view

転職活動

「転職活動に要する期間は3カ月。」という言葉を聞いたことがある。「短くても3カ月はかかりますよ。」という意味だと思うけれど、おれは3カ月どころか月単位ではなく年単位で就職活動している。主に利用している転職情報サイトの転職フェアは7〜8回、3〜4回、2〜3回は、参加していると思う。一生の問題とは言え、そろそろ終われないと身が持たない。また、うつの後遺症だと思うが手汗が酷くて薬を服用しているものの面接書類を書くのが精神的につらい。メモ書き程度でいいなら気にしないが自分なりに丁寧に書かないと採用担当者は目を通す気にならないだろうし、今度の面接で一度中断するか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する