mixiユーザー(id:7417589)

2019年12月14日22:24

40 view

先日の出来事、そして怪我。

他部署の人が「こんな所で働いている人、いるのかよ。」みたいな感じではっはっはっ!と笑いながら入ってきたときにリーダーと契約社員は「バカが入ってきた」と言っていたが、一般的に考えたら笑われても仕方ないような職場だ。他部署の人の言動の方が合っている。が、リーダーと契約社員は自分の職場に誇りを持ってしまっているから「バカが入ってきた」という発言。あの職場に誇りを持ってはいけない。抜け出すか、改革をもたらすくらいの気持ちでいないと。

この職場で働く前に妙なところで脚をぶつけてしまい外出できないくらいになっていた。そして、働き始めてすぐ風邪を引いた。働き始める予定より実際に働き始めたのは遅くなったが、遅くなってよかったと思う。予定通りの期間働いていたら頭がおかしくなっていた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する