mixiユーザー(id:7417589)

2019年12月14日18:41

76 view

辞めることにして良かった。

再雇用のリーダー(パート)が事務作業をやり、20年正社員を狙っている契約社員が学生並みの冗談を言っている。リーダーも70になるというのにバカなことばかり言っているしよく失敗する。契約社員もあの冗談言っているようじゃ、面接があったら一生採用されないな。接するの大変でついていけねえよ。結果出してればOKだとしてもこの上をいくやばさがある。職場が隔離された感じの場所にあるのがよくわかる。本部が意識して隔離してるかのように感じる。明日から、また同世代の女性が出勤してくれる。この人がいないとレーンにいるのがつらい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する