mixiユーザー(id:7415914)

2020年02月21日23:27

158 view

中止にする必要なんてあるの?

この日を待ち望んでいるファンがいる
この日の為に宿を予約して飛行機などで地方から来る人も多い
国内に100人程度の感染者が居るって事ですが 日本の人口どれだけ居るか知ってる?

それに 映画館は普通に営業してるし 満員電車も運行している

春にはプロ野球も開幕する

全部中止にするの? 不安な人は行かなければ良いと思うけど
何でも中止にすれば良いって事ではない 経済が回らなくなるよ

中止する事が正義ではない 演者もスタッフもギリギリの所で決行する事を選んでいるのだと思う

でも、さすがに中国には行きたくないですね・・・
フォト

フォト

フォト




■Perfumeが2月の東京ドーム公演を決行 新型肺炎の感染防止に「細心の注意」と告知するも賛否
(BIGLOBEニュース - 02月21日 12:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5981657

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する