mixiユーザー(id:73776)

2020年01月18日00:32

53 view

ブースト計設置

アルトワークスにブースト計を付けてみました。
1台4役で、アナログがブースト、デジタルが水温、電圧、
油温(OP)を切り替えて表示するメーターです。
1個で済むのは、インパネ周りがゴチャゴチャしなくて良いですな。
しかもこのメーターは、車のOBDコネクタ(故障診断用)に
カップラーで接続するだけでOK。
カンタンに設置ができます。
早速、通勤でテストしたところ、ノーマルなのにMAX1.1くらいまで
ブーストがかかっていました!(ホントにノーマルなのかな?)
どうりで速いワケです。
1.1も上げれば80psくらいは出るでしょう。
しかし、すぐに制御が介入してきて、数秒でブースト圧が
下がってきます。
エンジンの耐久性と言うよりは、馬力規制でしょうね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る