mixiユーザー(id:7376851)

2019年08月25日16:52

45 view

空席探し

昨日は友人と名古屋に行ってたんですが、
スタバでお茶がしたいねという事でスタバに行く事になりました。

でもなかなかスタバに空席がなくて結構回りました。
名駅ってこんなにスタバがあるんだとちょっと発見もありつつ…冷や汗

タカシマヤ13Fと名鉄の1Fにあるお店はいつも混んでるので最初から行かない事にして
最初にゲートタワーの1Fのお店に行って
2件目はユニモール、3件目は名鉄の地下
4件目は新幹線側の奥にある所(?)。

4件目で丁度帰るお客さんがみえたの入れ替わりで座る事ができました!!

まだまだ多分スタバあるんだろうと思うんですが行くところ行くところ席がなくて
名古屋での人気を実感しました。

ちなみに家の方はスタバ自体があまりありません。
車を使って行っても座れない事は滅多にないと思います。
しかし、新商品はお昼過ぎに行くとない時もありますあせあせ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る