mixiユーザー(id:7376851)

2019年05月19日20:33

58 view

胃腸風邪!?

昨日から体調が悪く、夜の食事を少し吐いてしまいました。

それで夜は葛根湯を飲んですぐ寝たんですが、
翌朝も体調はあまりよくなく吐いてしまってそのうえ下も出てくるように…バッド(下向き矢印)

咳も出てたので多分胃腸風邪かな〜と思い寝ていることにしました。

そこまで悪くはなかったんですが、甥と姪が来てしばらくいたり(親が付いてこなかったので
追い返せなくて)…その後代引きの荷物(父の物)が届いたりして中々休まらない。

そうこうしてたらお昼も過ぎてしまったので、買い物に行きました。(父が出かけていなくて)
イオンでは休みながら買い物をして薬局にも薬を買いに行きましたが、
吐き気がして薬局のトイレで吐きました。

少し吐いて気分も少し良くなったので、店員の人に聞きながら薬とサンプルの栄養ドリンク貰いました。
店員さん優しくて無理して食べなくてもいいから水分だけは飲んでねと声をかけてもらいました。

とりあえず家に帰って薬を飲んで寝てたんですが、やっぱり薬飲んだだけあって吐き気もおさまっていて、友達からも心配の電話ももらって義姉からも大丈夫?と声をかけてもらいました(甥と姪に聞いたそうです)。
何かみんな(父親以外)優しいな〜と思いました。

父は私がさっき食事を作っている時に奈良漬けも切れと言わんばかりに奈良漬けと箱を私の前に突き出したんです。
私が体調が悪かったの知ってるのに大丈夫か?の一言もなく何もしなかったのに…
奈良漬けぐらい自分で切れと腹立たしかったです。


あ〜ごはん食べてないからイライラするのかな〜平穏な気持ちでいたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る