mixiユーザー(id:7370885)

2020年05月14日19:49

133 view

近況。

10万円の給付金の申請書が来たので、さっそく申請してきました。
辞退するチェック欄があったけど、現政権にお金を渡しても、どうせろくな事に使われないので、各自が生活費なりなんなりに使うのが良いと思います。

6月頭に父親の13回忌のため横浜に戻る予定でしたが、コロナの状況が不安なため、行かない事にしました。
飛行機の予約もキャンセルしました。

本当はコロナよりも愛猫オスカー♀のエイズによる口腔潰瘍が心配でした。
一度、落ち着いたかに見え、抗生物質ジスロマックと、サプリの併用で症状が落ち着くのでは、と思ったのですが先週末、急激に悪化してしまい、口の端に血の固まりが付くようになってしまいました。
細かく切ったお刺身も食べない、シリンジで無理に水を飲まそうとすると、これまで以上に怯える。
これから暑くなるのに水が飲めないなら、もう生きていけないだろう。
昨日、なんとか掴まえて抗生物質を飲ませたが、良くなるだろうか。

今朝は姿を見せず、夕方、帰宅した時は庭にいたけど、犬を散歩させた人が来て、どこかに逃げてしまった。
外で逃げられると、もう、ほとんど見つけられない。
このまま会えなくなってしまうのでは、と不安になる。

今さら遅いかも知れないけど、もう抗生物質もサプリも止めてしまおうか。
オスカーからすればロッシやタンゴが家にいるだけでもイヤなのに、俺から、さらに虐められているようなものなのだろう。
オスカーに嫌われたまま別れることになったら辛い。

本当に辛い。

4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る