mixiユーザー(id:7370885)

2020年04月21日22:16

65 view

みんな、大丈夫?

新型コロナ、自分は暖かくなれば収まるんじゃないか、と楽観視してたんだけど甘かったみたいですね。
反省してます泣き顔

みなさん、大丈夫ですか?
感染もだけど、自粛による仕事、収入の減少。
思ったより広範囲に影響が出ているみたいで・・。
このままじゃコロナに感染して亡くなる人より、生活苦で死んじゃう人の方が多くなるんじゃないかと心配しています。
人の命を救うのが目的なのに、そんな事になったら本末転倒だよね?
ニュース見てたらネコカフェなんかも、お客さんが来なくて困ってるってあったけど、このままじゃ戦時中の動物園のような悲劇が起きない?

一律10万円だけ?
それも手元に届くのが早くて5月って・・。
それじゃ、やってけないでしょ。
公共料金免除とか、消費税なくすとか。
「自粛と補償はセット」だろ?
生活できなきゃ自粛はできないし、困窮者が増えれば犯罪につながるよ?
非常事態なんでしょ?
政府は何やってるの?
安倍総理の犯罪をごまかすために検事総長の定年延長と年金の支給年齢の引き上げ?
公立病院の統廃合?
466億円かけたアベノマスクは不良品が混じっていて、製造会社が明かせないんだっけ?
俺「受け取り拒否」にして送り返そうわーい(嬉しい顔)
コロナ広報費に100億とか、SNSの監視に24億円の予算とか、さすが議事録を出さない、隠蔽、改竄当たり前の反社政権わーい(嬉しい顔)
人の命なんて、なんとも思ってないんだろうね。
コロナとも政府とも戦わなきゃなんねえから大変だよ泣き顔

これをキッカケに、もうちょっとマシな国になって欲しいなわーい(嬉しい顔)
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る