mixiユーザー(id:7370885)

2019年08月18日22:03

136 view

残暑お見舞い申し上げます。

お盆が過ぎて、うちの方は朝晩、ちょっと過ごしやすくなりました。
皆様の地方はいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

お盆の期間も自分は特に長期の休みがあるわけじゃなく、普通に仕事して、ネコたちの世話をして、草刈りしたりしていました。
草刈りは朝、出来るだけ涼しい時間にするのですが、それでも1時間も作業すると汗ビッショリになります。
終えるとシャワーで水を浴びるのですが、頭から浴びた水が脚に来る頃にはお湯になりますわーい(嬉しい顔)

夏の間は、筋トレとかはしてる余裕はないですねあせあせ

そういえば来年の夏は、東京でオリンピックするんだっけ?
ここより暑い東京、しかも明け方になっても、ほとんど気温が下がらないんじゃなかったっけ。
信じられませんね。
特にマラソンや競歩、トライアスロンなど長時間の屋外競技は中止にすべきじゃないかな。
本当はオリンピックの誘致自体、止めて欲しかったけど。
選手も棄権、ボイコットしてもいいと思いますね。

東京オリンピックは神宮外苑開発のための口実、と聞いてます。
これ以上、東京の緑を失くしてどうすんだ、って感じですねちっ(怒った顔)
むしろ、これ以上の酷暑を防ぐためには緑地、水辺の保全、高層建築物の規制、産業活動の抑制が必要なのに。
権力者なんて、明日、大金が入るんなら、将来の地球環境なんて、どうでもいいんだろうねちっ(怒った顔)
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る