mixiユーザー(id:7370885)

2019年04月30日22:53

168 view

『アベンジャーズ エンド・ゲーム』

一部の人たちは10連休らしいのですが、自分は昨日の29日に一日休み、今日から9連勤となります泣き顔

せっかくの休みは草刈りと洗濯に当てよう、と思っていたのですが残念な事に朝から雨。
どうしようか、とボーッとしていたら10時くらいに雨が小降りになったので、とりあえず草刈りを。
なんとか、また雨が強くなる前に、目標としていた面積の草を刈ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

休みの前の夜は、一年前から楽しみにしていた映画『アベンジャーズ エンド・ゲーム』を観てきました。
ここ10年くらいのマーベル一連の映画に区切りをつける作品なので、観ないわけにはいきません!
それに、ネタをばらされたくなかったから、早く観たかった!

果たして『エンド・ゲーム』、マーベル・シネマティック・ユニバースの区切りをつけるにふさわしく、各ヒーローへの愛にあふれた作品となっていました。
特にアベンジャーズの中心であった、アイアンマンとキャプテンアメリカ。
二人の活躍を、ずっと見てきた人にはたまらなかったんじゃないかな。

実を言うと自分は、マーベルの作品は最初の『アイアンマン』と『インクレディブル・ハルク』がしょぼかったので、しばらく観てなかったんですよ。
面白そうな作品だけ観とけがいいかな、って。
でも、やっぱりヒーローそれぞれに物語があるわけで、それを知った上で、もう一度『エンド・ゲーム』を観たいな、と思いました。

というわけで今日、買い物をしてクルマに給油して、レンタルDVD店に寄ったら駐車場がクルマでいっぱい。
あー、なんか、こんな風景、前に見たな、と思ったら、昭和が平成になる時がこんなで、レンタルビデオ店が人でいっぱいでしたねわーい(嬉しい顔)

個人的には元号も天皇制も、いらないと思っていますわーい(嬉しい顔)
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る