mixiユーザー(id:7370885)

2015年02月22日23:01

119 view

51。

あんまり自覚はないのですが昨日、51歳になりました。
確か51というトランプのゲームがあったと思いましたが、ルールは忘れてしまいましたあせあせ

・・常々、思っているのですが、自分は年齢の割りに経験や知識、教養が乏しく恥ずかしくなります。
結婚や同棲や子供を育てたこともなく、人に教えられるほど習得した技術もなく、何かニュースに出るようなことをしたこともなく、海外に長期滞在したこともなく、軍隊や諜報機関にいたこともなく、超能力も霊能力もなく、コスチュームを着て悪人と戦ったこともなく・・・。
本当に情けない限りです。

そんな人間ですが、なんとか運よく半世紀、生き延びることが出来ましたあせあせ
とりあえず、するべきことは今いるネコ二匹、カメ二匹、ちゃんと飼い続けることかな。
そのためには、まず健康でないと。
昨日も朝から苦手な有酸素運動に励んでましたあせあせ
うー、走るのは本当にイヤ。
でも下半身の筋肉は衰えやすいというし、今後は走るのも含めて、意識して足腰を鍛えようと思います。


バースデーメッセージ、メールくれた皆様、どうも有難うございました!
これからも、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)!!!




8 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の日記

もっと見る