mixiユーザー(id:7370885)

2015年02月09日23:10

235 view

近況。

今朝は、この冬一番の冷え込みだったようで窓ガラスが凍り付いてました泣き顔
日中も風が冷たく、なのに帰宅したら窓が少し開いていて・・ふらふら
たぶんネコ、おそらくオスカーの仕業でしょう。
開けてもいいから閉めていって欲しいものですもうやだ〜(悲しい顔)

仕事に出ている町で、英語を教えます、という張り紙を見て、無料だった事もあって何度か行ってみましたが、ちょっと自分が場違いな気がして、行くのを止めてしまいましたがまん顔
近所の学校で英語の補助教員をしているアメリカ人男性が公民館で週一回、1時間半教えてくれる、というより、とりあえず英語のみで過ごす、といった感じなのですが、自分以外は割りと若く、けっこう喋れるみたいなので・・あせあせ
先生も若いかと思ったら実は40歳台。
しかも映画の趣味が自分と近く、1980年代のホラー映画やカンフー映画で盛り上がったので残念なのですが、とにかく狭い部屋で英語しか使えないので肩が凝りました!

やっぱり身体を動かしたいなー、と思い久しぶりに市営のトレーニングジムにも行ってみました。
以前、時々、行っていたのですが、いつ行っても長時間、バーベル等を独占してるオジサンや、数人で遊んだり喋ったりしながら器具を使う人がいて、それで行かなくなってしまったのですが、このあいだは、ちょうど独占オジサンが帰るところで、バーベルを使うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
しかし金曜の夜に行ったのでトレーニングしてる人、何人かいたけど、男ばっかでしたねあせあせ
それがイヤでゴスペルとかやってみたんだけど、自分にはこっちの方が似合うのかながく〜(落胆した顔)

有酸素運動は週一回、休みの日に。
あいかわらず家の周りをちょこちょこ走ったり歩いたりしてます。

今度は合気道の方にも顔を出して来ようと思っていますわーい(嬉しい顔)

5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の日記

もっと見る