mixiユーザー(id:7370885)

2015年02月02日00:08

94 view

ゴメン、杏果。

「ももクロの誰推しなの?」と聞かれると、とりあえず「ミドリのコ。」と答えるようにしています。
「ミドリのコ」とは有安杏果・・「ありやすももか」と読みます。
背は一番低いけど、年齢はピンクや黄色より上。
バラエティ番組などの受け答えが素人っぽいけど、実は物心つく前から子役として多くの映画やドラマ、CMに出演していて芸歴はメンバー中、一番、長い。
動物が嫌いで、特に鳥・・ハトが苦手。
絶叫系マシンやバンジージャンプは大好き。
独特な画風ゆえ「画伯」と呼ばれる。
常識はないけど試験勉強は、ちゃんとやる。
スポーツ、特に球技は全然、ダメ。
歌とダンスが大好き。
低めで独特の声が目立ちます。
昨年の紅白にインフルエンザで出られなかったけど、他にもライブ中に体調を悪化させたり、喉の治療のため1ヶ月、声を出せなかったりした事もある。
応援したくなるのは、そんなとこを見てきた事と、メンバー中では大人しく遠慮がちなためです。

そんな杏果が3月1日、ももクロ主演映画『幕が上がる』の舞台挨拶で大分に来る!
こんなとこまで来て頂くのだから、劇場を一杯にしなくては失礼というもの。
自分も馳せ参じようと思ったのですが・・、残念ながら仕事を休めませんでした泣き顔
休みの時に代わって仕事に出てくれるAさんも家庭の用事があるようです。

そういうわけで大分の人はミドリの服着て、市内どっちかのシネコンに足を運んでやってくださいわーい(嬉しい顔)
時間はわかりませんが、どっちにも来るそうなので。

もちろん映画は、ちゃんと観に行きます!!!



6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の日記

もっと見る