mixiユーザー(id:736550)

2021年01月26日16:21

44 view

シャラポワの婚約指輪

5000万円ですって。

5カラットのダイヤを、ピンクゴールドで取り巻いたマコーマックのオリジナルデザインですって。
デザイン料が500万ぐらいかな?

こういうのって、みんないつも指にはめてるのかな?

大きな石ころが邪魔にならないのかしら。

ウサギ小屋の掃除するとき、必ず柵に引っ掛かりそう。

冷蔵庫の野菜スペースの整理したら枯れたエノキが引っかかってきそう

私もSぴーも結婚指輪もしないから常に指輪をはめてる人見ると

よく我慢してるなぁ、と思います。

まして、5カラットでしょ? 腱鞘炎になるかも。

かといって、見るのは嫌いじゃない。

だからアクセサリー売り場は時々覗きます。デザインを見るのは好きだから

ただ、店員さんも良くわかってて、このおばさんなんかが買う訳ない、と、

ちかずいてくることも有りません。


5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る