mixiユーザー(id:736550)

2021年01月18日18:21

188 view

Coversでの再発見

Coversはほんとに有難い番組です。

最近はこの番組のおかげで宮本浩次くんにどっぷりハマっていたけれど、

昨日鈴木雅之で「歌うたいのバラッド」を聞いて、しびれましたね。

そうそう!このひと、すごかったんだ、って改めて思いだしました。

最近真っ当な歌番組が無いからちゃんとした歌手を見る機会が無くなって

こういう本物の歌手のことをつい忘れていました。

そういう意味でも、この番組はありがたい。

鈴木雅之は「神は二物を与えず」そのままの存在で、

あの外見からあの歌声が出てくるとは思えない。

普通に街を歩けば、まず職務質問にひっかかる不幸な見た目

それが、一度マイクのまえに立つと、ねえ・・・

あそこんち、お姉ちゃんもかなりなものだったけど、今どうしてるんだろう。

今度Coversで玉置さんや小田和正さんを引っ張り出してほしいな。

玉置さんが尾崎豊の「I LOVE YOU」をうたったのを聞いたとき、

本物聞いたときよりゾクッとしましたよ
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る