mixiユーザー(id:736550)

2021年01月17日00:05

45 view

小池さんのコメント

小池さんは良く頑張ってると思いますよ。

そりゃあ、なんだかんだ言いたい人はいっぱいいるでしょうけど、

こんな大変なことが起こるとはだれも予想できなかったんだもの。

オリンピックのことも結論を出さなきゃいけないし、

コロナのことは何より最優先で考えなきゃいけないし、

国とも言い争っていかなきゃいけないし、

結果はどうであれ、必死でやってると思いますよ。

ただ、

ただ、一つだけ直してほしいことがある・・・

百合子ちゃん、コメントの中に英語が多すぎる。

そりゃあ、通訳抜きで話せるほどの才女で、

アナウンサーだったからマイクの使い方もいい。話も淀みない。

でも、もう少し日本語を使ってほしいな。

ここぞ!というときは必ず英語をお使いになる。

私が英語がにがてだからというわけじゃなくて、

そこ、日本語で良くない?

ということが良くあるのよねー

ソーリー、つまんないこと言っちゃって
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記