mixiユーザー(id:736550)

2021年01月13日10:10

46 view

ワクチンが嫌だという人たち

国内でインタビューした結果、

コロナのワクチン接種が始まっても受けたくないという人が半数近くいるみたい

へ〜? なんで?

私なんか、行列に横入りしてでも受けたいと思っているのに。

副作用が怖いとか、効果に信用が持てないとか、

接種した人のその後を見てからしか打たないとか

そりゃあ分かるけど、今の状態ではコロナにかからない利益の方が断然いいと思うけど。

私のように爆弾持ってる人はかなりの確率で重症化するし、

もし治ったとしても、その後の後遺症も怖い。

それ考えたら、1日でも早く「ほぼ安心シール」を貼ってほしい。

ま、人それぞれだけど、そんなに嫌がる人が多いなら、順番でもめることもないかも。

私は絶対接種してもらう。袖をめくって待ってます。


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る