mixiユーザー(id:736550)

2020年07月30日09:55

69 view

とうとう岩手もコロナが・・・・

気の毒になぁ

初めの1人に成らないために、どんだけ気を付けていたのでしょう。

でも、昨日、ついに2人感染者を出してしまった。

気の毒に・・・・

地方だと罹患者が誰なのかの情報はすぐに分かるんでしょうね。

関東へ行ってキャンプを楽しんだ人だって。

しばらくは家族ごと責められるんだろうなぁ。

でもまぁ、これで県民も「初めの一人」の呪縛から逃れてホッとしてるんじゃない?

もっともっと感染者は増えるから、気を引き締めてうつらないようにしていきましょう。

昨日、バスの中で4人おばさんたちが乗ってきて、後ろの席で

「いやぁ、ほんとに楽しかったわ。」

「やっぱりこうして会っておしゃべりできるのって最高ね」

と笑っていたけど、気持ちは分かるけど、気を付けてくださいよ
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る