mixiユーザー(id:736550)

2020年07月29日09:41

54 view

アベノマスクはもういらない

何を考えてるの?安倍さん。

またマスクをくださるそうだけど、

前回いただいた時も、すでに街にはマスクがあふれていたんですよ。

しかもみんながギャグにしたちゃちな不良品ばかりのマスク。

うちにも髪の毛入りが届きました

今ではドラッグストアだけでなく、洋品店、タバコ屋の前にもワゴンに山積みなのに

ここでまたくださるんですか?

そのお金もっと他に使うべきところが有るでしょう。

小学生でもわかりますよ。

いちどハンコ押しちゃったからしょうがない・・・と思ってるのか、

それとも、そんなこと思ってもいないのか、

あの第一回配布での反省は無いんですか?

みんなが要らないって言って、よそへ寄付したり、捨てたりしたニュースみてないの?

だれかちゃんと言ってやりなさいよ。

慰安婦像に土下座する安倍っちの像、

こっちで引き取って国民に土下座するスタイルに変えましょう。
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る