mixiユーザー(id:736550)

2020年07月28日23:12

29 view

寄付の仕方

寄付をしてまーす、なんて偉そうに言うのはみっともないから言いたくないけど、

たまに寄付したくても手続きがややこしくて途中でめんどくさくなってやめてしまうことが有ります。

ちゃんと定期的に口座から引き落とされる分には問題ないんだけど、今回のコロナや

水害なんかにパソコンから寄付しようとすると、なんだかんだ書き込まされて、

パスワードまで作成しなきゃいけないみたいで、何度かエラーを出した末辞めました。

やっぱり私なんかには振込用紙に書いて現金を入れるのが一番良くわかる。

そこへ行くとウイキペアは分かりやすいし簡単でまことによろしい。

入金したらすぐにお礼のメールが送ってくるし。

ウイキには一日に何回もお世話に成っているから、使用料だとしても高くはない。

わずかな額でも、気に成ることが有ったら寄付しておくと、

なんだか保険料を払ったような気に成るからおすすめですよ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る