mixiユーザー(id:736550)

2020年07月23日16:10

61 view

女にしかわからない悔しさ

そう! 多分男にはわからんでしょうな、この怒り。

3日前、駅ビルですっごく素敵なシャツを見つけました。

すぐに買える値段じゃなかったので何度も見て触って、ちょっとあててみて・・・

ええい、ご褒美だ!

カラオケにもいかず、マッサージにもいかず、飲み会もランチもせず

ひたすら小池さんの言うことを聞いてるじゃないか。

と、いろんな理由をならべて、勢いで買ってしまいました。

ところが、です。

3日後の今日、またその店のそばを通ったら、

シャツが夏物一掃SAIL!と書かれたコーナーに堂々と並べてあるでは有りませんか!

全品50%引き、・・・・


こんな時って、悔しいとか腹立たしいとか感じなくて、なんか、腰砕けに成りません?

3日前にあんなにニコニコして抱きしめて帰ってきたのに。

あの笑顔を返してくれ!

男の人はあまりこんな風にはならないんでしょうね。

さすがに今日はそのお店には入れませんでした


5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記