mixiユーザー(id:736550)

2020年07月19日16:19

44 view

三越のライオンがマスクを!

さすが銀座。 三越のライオンもちゃんとマスクをしていました。

かわいい、かわいいと、皆が写真を撮っていましたよ。

白いマスクには赤い文字で「三越」と刺繍が入っており、おしゃれ〜ハート

ずっと雨で鬱々してたので、晴れた今日は銀座へ!

銀座を歩くと、背筋がしゃんとします。

足も膝がピンとのびて、視線も7センチ高くなります。

銀座はそういう街なのです。

さすがに買い物をするのはビビってできないけど、

目と、気持ちのマッサージには最高の街です。

銀座でただ一つだけ買うものは松屋の地下で浅野屋のパンを買う事。

今日もお気に入りのパンを買って、ムヒムヒと笑いながら帰りました。

今は大声で話しながら歩く中国人もいないし、昔の銀ブラを楽しめます。


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記