mixiユーザー(id:736550)

2020年07月18日13:14

52 view

やっぱりなー・・・ぬか喜び

剣道が再開できることでテンション上がりっぱなしだったSぴー

私は都の感染者の異常な増加で再開がボツになることを心配していましたが、

思ったとおり、急遽、体育館の使用は無期延期に成りました。

フェイスシールドを購入して試したり、電子体温計を調べに行ったり

あれこれ考えていたのですが、会員にすぐ知らせてやろうというのだけは

私がストップをかけていました。

来週はもっと増える。そうなったらきっと体育館の使用にも影響が出てくるから。

と言って、今にもゲートから飛び出しそうになるのを抑えていましたが、

やっぱり・・・・

ちょっとかわいそうなほどがっかりしていました。

今は仕方が有りません。

今稽古を始めて、万全の態勢をとっていても一人感染者が出れば

たとえ学校で移っていたとしても、剣道のせいになる。

可哀そうだけど、ただただ我慢です。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る