mixiユーザー(id:736550)

2020年07月06日16:32

81 view

玉置浩二ショー

土曜日BSで2年前の玉置浩二ショーを放送してくれました。

イイネ! BS

まあ、この人の歌のうまさ!

確かに昔から上手いな、と思う歌手だったけど、見かけのチャラさで

あまり食指が動かなかった。

あの頃はとにかくやたら上手い人が多くて、絞り切れなかったのよね

ところが、この玉置君、年を取るほどに、もっとうまくなって、いい味出して

このショーの時なんかいいおっさんに成ってるんだけど、聞かせるんだなぁ

やっぱ、しみじみ歌が好きで、だれがいなくても歌っちゃう人なんだ。

何処かで「田園」を歌ってくれよ〜と願っていたけど、歌わなかった。

確かにうなったショーだったけど、やっぱ、「田園」聞きたかったなぁ

徳永英明もうますぎて嫌になるけど、玉置浩二はまた、色が違う。

年よりは皆「昔はよかった」というから若い人は「またはじまった」と思うだろうけど

上条恒彦、尾崎紀世彦、サーカス、高橋真梨子、etc、etc・・・・

昔は良かったぞう

SMAPは歌は下手だったけど、曲は良かった。「夜空のムコウ」なんて泣けるもの


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る