mixiユーザー(id:736550)

2020年03月31日14:59

68 view

本当にビビっている!!

そう、本当に私はビビっております。

今日お昼の番組で、一番致死率が高いのは心血管疾患の患者だと言ってました。

次が高血圧。

心血管疾患。つまり大動脈をやられて治療中の者。

おいおい、私ですよ。

こういう人がいったん症状が出るとあっという間に悪化して

家族に何も言い残すことなく意識不明になってしまうんだとか。

「気を付けてね」というのが今ふつうの挨拶だけど、

気を付けている人たちが気を付けない人の犠牲に成ってしまう。

何度も言うけど、これって無意識の殺人なのよ。

私の心配はもう一つ。

剣道の教え子で去年の夏、親の転勤でアメリカに行ったAちゃん。

いじめられてないかしら。

アジアンは今、現地では「コロナコロナ」とつまはじきされてるというし。

わたしにとてもなついてて、いつもべったり寄って来ていた可愛いAちゃん

日本にいれば今年は6年生。美人で頭もいいから余計心配です。

あ〜あ、お薬はまだかーーーーー!!
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る