mixiユーザー(id:736550)

2020年03月28日18:29

113 view

Sぴーゲームを始める

とりあえずまじめに外出禁止を守っています。

とりあえずというのは、人と接することのないお墓参りと

スーパーでの買い物はやりましたが、そのほかはおとなしくしています。

しかし、退屈なのは言うまでもなく、

Sピーは自分の部屋で30年ぶりぐらいにゲームを始めました。

スマホでゲームをやるのではなく、大昔に私以外の家族がはまっていた

スーパーマリオ、ファイナルファンタジーです。

その他にも、何やらとかいうゲームが何種類か。

「いやー、久しぶりにやると、面白いなあ、捨てなくてよかったよ」

と、ご機嫌。

「今日は4回も死んじゃったよ」というけど、私にはさっぱり。

私は今までにやったゲームは人からもらった「たまごっち」だけ

それも、すぐに変な生き物に変身して死んでしまうのでやめてしまいました。

この先どのくらいこんな生活が続くのか知らないけど、

私たちのように100歳近くになると、罹患=死 だもの。必死よ。

早くできないかなぁ、特効薬。

ノーベル賞あげちゃうよ。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る