mixiユーザー(id:736550)

2020年03月27日23:57

106 view

どうせ暇なら

自宅軟禁命令がでている日・月

さっき、山中博士も言ってたけど、

ほんとに、感染を軽く見てはいけないんだよ

若い子たちは感染しても死亡率は低いなんて考えて暢気に出歩いてるけど、

そのおかげでうつされてしまった年寄は死んじゃうんだよ。

無意識の殺人なの

小池さんや阿部さんが、「お願いします」と言ってるのは、

「お願い」じゃなくて「やめろよ!」と言ってるの。

私も、大好きな本屋通いをもう1週間も我慢してる


で、だ。

どうせ暇なんだから何か人の喜ぶことをしてみようと考えて、

ホームにいる先輩や先生、親戚の高齢のおばちゃん、昔の友達に

ご機嫌伺い葉書を出すことにしました。

葉書マニアの私は日ごろから買い集めたすっごく楽しい葉書をいっぱい持ってます。

その中から選りすぐって、今日5人分書きました。

明日早速出すつもり。

この葉書はきっと喜んでもらえるぞ(喜)

わくわくハート・・・・


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記