mixiユーザー(id:736550)

2020年03月26日15:51

44 view

ええ〜?チャールズ皇太子も??

らしいですねー・・・

大英帝国皇嗣第一位のお方が、まさかのコロナ陽性とは!

そりゃあ、女王陛下、怒るわ

もともと「中国は下品できらいよ」と、はっきり仰っているほどだから。

離婚してカミラと再婚したあたりから全然人気無いチャールズさんだけど、

事がコロナだからイギリス人はみな「中国ったら、もう!」

な、雰囲気に成ってると思う。

志村けんさんの容体も重篤らしいから、これから有名人の罹患情報も

次々と入ってくるでしょう。

もう、私たちも他人ごとじゃないのよねえ

帰宅したら真っ先に手と目を洗い、時間があれば寒くても家の窓を全開して

風通しを心がけているにもかかわらず、

無責任なノー天気がバスの隣に座ったり、

レジですぐそばに並んでいたりしてうつる可能性も有る。

私なんかは例の病気の後、血管に大きな爆弾を抱えているんだから

そりゃもう怖いよ。

早く薬ができるといいね。

前澤さんも、こんな時2億円も市に寄付するんだったら

お薬の研究関係に寄付するか、マスク用の工場でもつくればいいのに

4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る