mixiユーザー(id:736550)

2020年03月21日19:50

65 view

オリンピックは延期しよう

延期してください、というより延期しなければだめでしょう

第一、参加する選手たちが、一番大事なこの時期に練習ができない。

そして、世界中から保菌者がたくさん入国してきて、閉会後は日本はおろか、

世界中にコロナがばらまかれていく。

責任は日本。

こうなるのは分かっているのに、なぜIOCはぐずっているんでしょう。

小池さんも「完全な形での開催」なんて口では言ってるけど、

本心は誰か強い力でストップをかけてくれることを祈っているのに違いありません。

猫の首に鈴をつけてくれる人、団体、もしくは国・・・・

アメリカも渋っているらしいから、早く不参加を言い出してほしい

アメリカがNOと言えばヨーロッパもほっとして

じゃ、うちも、と言い出せるわね

来年にしましょうよ。

だれも言えないなら、私が言おうか?

猫の首になら猫使いが出ていくしかないね
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る