mixiユーザー(id:736550)

2020年02月28日15:12

203 view

ラーメン屋が無くなってた

かつて週3通ってたラーメン屋さんが無くなっていました。

もともと、建物がものすごい老朽化した平屋で、

何年も前から家主から出ていくように言われてたんだって、

それを1年延ばし、2年延ばしているんだー、というところまでは聞いていたけど、

今日久々に行ってみたら平地に成っていました。

残念・・・・

かつては職場から、自転車で7分。

近いし、美味しいし、安いので、よく通いました。

今はそこの仕事は辞めたので、ラーメン屋さんに行くには自転車で30分。

歩きだと、バスを二つ乗り換えてさらに15分歩かないといけない。

だから、年に2~3回しか行けない。

でも、どうしても食べたいときはこうしてバスと電車を乗り継いで

ラーメン代の倍も交通費かけてやってきます。

それが、・・・・無い

おーい、おじちゃん、どこへいったのぉ〜
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る