mixiユーザー(id:736550)

2020年02月26日23:28

100 view

コロナの影響、さらに

35周年記念行事がコロナの影響で秋に延期に成ったばかりだけど、

あちこちで集団感染を心配してイベント取りやめが続いているので、

うちも、水曜日の稽古をとりあえず休止することにしました。

月、水、金が稽古日なのですが、水曜日に使っている学校が、

2月~3月は小さいプレイルームで稽古しなければいけないんです。

何事もなければこのままやりますが、こんな事態に成ってはぶつかり合うような

狭いとこの稽古は問題が有るかも。

いずれ、月、金の稽古も休止しなければならなくなるかも。

指導員は皆これで生活してるわけではないので、そうなれば

のんびりお休みとなります。

ただ、いつまでこのパニックが続くのかが心配。

困ったもんだぜ。

り患者も可哀想。

何も悪いことしてないのに、病気になったとたん悪者扱いにされてしまうんだもの。

たまたまバスで、隣の人が感染者だった、とか

行きつけの美容師さんが感染者だったとか、

みんなうつりたくてうつったわけじゃないんだから、

犯罪者のような扱いは辞めてほしい。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る