mixiユーザー(id:736550)

2020年01月24日23:59

235 view

ちょっと一休み

毎年1月はある大きな会のお仕事があって、かなり気を這ってやるので、

無事に終えたらホッ・・・

もちろんどんなお仕事も間違いなくやっているつもりですが、

この仕事は80人近い人名、肩書を絶対間違えてはいけないという暗黙の条件があるので

終わると、3キロぐらい痩せてしまいます。

今年も3キロ痩せて、帰りにご褒美としてドーナツとパフェを食べて4キロ増えました

だんだんお仕事の数も減らし、

好きな仕事だけに絞っているのですが、

好き嫌いを超えて、自分の緊張感の限界にいどむ仕事も多少残しています。

あんまり好きな仕事ばかりやってると自分に甘くなっちゃうからね。

でも、これで少しの間一休み。

明日はカラオケでも行くか

ユーミン歌おうかな、やっぱ、サザンか
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る