mixiユーザー(id:736550)

2020年01月19日10:15

51 view

NHK聖お兄さん

最近すっかり面白くなくなった「向上委員会」を見た後、

ふと、NHkからの呼び声を感じてつけてみたら、

「聖お兄さん」をやっているではありませんか。

イエスが松山ケンイチ、ブッダが染谷将太

へ〜、NHk、イイネ。

後で調べてみたら、この二人でとっくに劇場版が出来ているんだって。

これ、本屋で偶然手に取って、着想の面白さからつい買ってしまった本

5〜6巻まで買ったかな?面白いなあと、一時ハマったっけ。

それがいきなりでてきて、しかも松山君と染谷君が楽しそうにやっている。

コントみたいなノリでやっているんだけど、

もう少しポンポンポン!とたたみみ込むテンポが欲しい。

例えばブッダをノブ、イエスを大吾でやる感じかな

先週からみはじめてて、今週は途中で「向上ー」をやめて

こちらに切り替えました。

がんばれ、聖お兄さん
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る