mixiユーザー(id:736550)

2020年01月07日20:51

107 view

新年になってから

風のように日々が過ぎていきます。

「おめでとう」と言ってから、あっという間にもう七草

明日から稽古がはじまり、お汁粉会が終わったら、すぐに豆まきが来て

なんだかんだのうちに3月に成ってしまうんでしょう。怖い怖い・・・・

11月のライブはずっと先だ、なんて言っていられない。

すぐに、「作品が決まらない!!」って泣き言をいうな、きっと。

今回の年の暮から新年にかけての速さは尋常じゃなかったような気がします。

すべては台風で、予定が12月にずれ込んだことからだった始まったみたい。

とにかく、落ち着こう。

しっかり計画立ててこなしていこう。

今週末Sぴーと温泉旅行です。

青森の不老不死温泉という、ありがたい温泉。

申し込んだときは秋の初めのころで、

パンフレットの海岸の温泉がいかにも気持ちよさげだったのですが、

よく考えてみたら、今は冬真っ盛り。

日本海の風を受けての露天風呂なんて寒くて入れないでしょう

うかつだった・・・・

でもまあ、いっか。

Sぴーと旅をしてると何かしら、「おいおい!」というアクシデントが有るから

それを楽しみにしていきます。

不老不死かあ、ご利益があるといいな。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る