mixiユーザー(id:736550)

2019年12月01日23:18

65 view

剣道大会

今日はわれらがチームの剣道大会。

本当なら10月にやるはずだったのが台風の影響で今日に延期。

お天気は良かったんだけど、さすがに午後3時を過ぎると、急に寒くなり、

大変でした。

結果は招待チームにいいところをみんな持っていかれ、ぼろ負け。

ホームでやって、こんなに負けてどうする!!

Sぴーはもう少しで「大島ハイキング中止!」となるところでした。

でも、打ち上げの飲み会が大いに盛り上がったので結局ご機嫌でのんでいました。

特に今年は久々に駆けつけてくれたOGが手薄な係員のサポートをしてくれたので

大助かり。

就職して遠くにいる卒業生たちも、この日ばかりは参加し、ぎりぎりまでいて

新幹線で帰るという健気さ。

おう、またな、というだけで別れるそっけない対応ですが、

それでも、心の中ではありがたい気持ちでいっぱい。

来年3月には今回招待したチームに逆招待されてるので、

何としてもリベンジを果たさねば。

なにはともあれ、皆さんお疲れ様でした。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る