mixiユーザー(id:736550)

2019年11月18日23:11

122 view

年末ハイキング、今年は何と!

区の団体戦で小学生チームの出場89チームの中で3組もベスト8に残りました

優勝はできなかったけど、ちょっとした快挙。

Sぴーは大喜びで、「今年の年末ハイキングは大盤振る舞いだ!」

と、大はしゃぎ。

いつも高尾山や大山などで、飯ごう炊さんしているのですが、

「今回は伊豆大島に行くぞ!」

え? 本気か?

どうやら急に思いついたらしく、ノリノリ

で、帰ってから色々調べてみると、

夜22時発のフェリーに乗って翌朝6時に着き、ホテルでバイキング

午前中にハイキングを楽しみ、ホテルで昼食をとって、お風呂に入り、

14時30分のジェットフォイルで16時に竹芝に帰ってくるというコースが

格安でありました。

これで行こう。

早速昨日竹芝に行き詳しく話を聞き、参加予定30〜35人分の予約を取ってきました。

なんだかトントン話が進んでいますが、

今日の稽古でみんなに話しをすると、みんな食いついてきて、

いきたいいきたいの声ばかり。

初めての一泊旅行に成りますが、

どうせ来年はオリンピック騒動の余波で、合宿が出来ないから、ま、いいか。

少しぐらい会の予算をやりくりして、

皆の出費を抑えてたくさんで伊豆大島に繰り出そう


それにしても、今は浮かれていますが、

この後まだうちの大会や、支部の大会が控えています。

そこで成績がぼろぼろだったら・・・・

お前らみんなボートで来い! って言うかな





4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る