mixiユーザー(id:736550)

2019年11月14日22:05

108 view

渋谷よりもっとおバカなSぴー

女の子にはだらしないほど優しいSぴー

剣道でもめったに女子を叱らないし・・・っていうか、

叱るべきところでも叱れない

今まで、遊びでやってた競馬をすっかりやめ、

ちょこちょこ株を買いだしました。

大した額ではないけど、家まで来ていろいろ進めてくれる証券会社の新人が

仕事熱心でいじらしいんだと。 もちろん女子よ

新人だからヘボい株ばかりすすめてきて、いっつも損してるの

それでも上司を連れてきて、しきりに色んなものを進められ、

良いようにカモにされている様子。

で、その子もすっかり馴染んじゃって、

今日、夕方急に電話が入り、

「近くで仕事してるんですけど、これからBさんの所へ行かなければならないのに、

間に合いそうもないんで、車で送ってもらえませんか? お宅のすぐ近くにいます」

とのこと、

「しょうがねえなあ」と、笑いながら車を出していってしまいました。

お客さんにそんなこと頼むか? 完全になめられてるぞ

と、思いつつ、夕食を作っていると、

「冗談じゃねーよなあ、客を何だと思ってるんだ」

と、ヘラヘラして帰ってきました。

まったく、おっさんというのはアホなものです。

以前車を買う時も、対応したのが若いお姉さんで、

入社してまだ一台も売ったことがないという話を聞いて、

「買いましょう」と、即決したっけ。

女に、特に若い女の子に弱いという病気は年をとっても治らないようね。

もし病気に成ったら、看護師さんはみんな若い子にしたらすぐ治るかも。

あ、ずっと仲良くしていたいから、ずるずる引き延ばすかな?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る