mixiユーザー(id:736550)

2019年11月10日10:59

180 view

姉妹でフリータイム

孫と過ごすために2日に上京、

毎日1時間半かけて川崎に通っていた姉夫婦。

あれだけ外出嫌いだった義兄が文句も言わず姉に同行して、疲れながらも喜んでいます。

孫の力は恐ろしい。

昨日は孫側の都合で一日お休みに成ったので、久々に姉と二人でフリータイム。

カラオケで2時間歌い、ファミレスで喋りまくり、日テレでお土産購入。

夜はお互いに一品ずつつまみを作って2夫婦でゆっくり夕食、くつろぎました。

孫と遊ぶのもうれしいけど、たまに姉妹に戻ってキャッキャと遊びまわるのも楽しいです。

気分は確かに30歳は若返りますね。

おっと、そうすると3歳~5歳になっちゃうか。

姉と私は、小学校のころはケンカばっかりしてたけど、

中学に成ってからは一度もケンカしたことがない。

もう、その頃には戦友に成ってたから。

貧乏家庭で良かった。昔話でこんなに笑えるもんね。と、大笑いでした。


6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る