mixiユーザー(id:736550)

2019年08月25日20:47

80 view

東京ドームに行ったよ

野球にまったく関心のない我が家、

東京ドームに一度も言ったことが有りません。

でも、来週、うちの坊ちゃんが会社のボーリング大会に出場するというので、

当日迷うといけないから今日、ロケハン。

代々木で総武線に乗り換えて飯田橋あたりに差し掛かると、

懐かしい神楽坂かいわいが・・・・

何を隠そう、神楽坂は上京して初めて住んだ町。

会社が坂を上り詰めたところにあったので、すぐ近くに女子寮が有りました。

などと思いつつ、水道橋で降りて、さて、どちらへ行ったものか、

と、考えることもなく、ジャイアンツのユニホームを着たちびっ子たちがぞろぞろ・・・

付いていけば行きつくな、と、流れに乗っていきました。

でも、想像どおり、遠い。

目の前にドームは見えているのに、遠い。

案内図を見てみると、ボーリング場は、ドームとは別の建物。

早く見ていてよかった。

ふうふう言いながら、ようやくボーリング場を確かめて帰りました。

ちょっとよりみちなどしたので、家に帰って万歩計を見てみると、

なんと、久々の9000歩、

やったぜ!

くたびれたぜ!


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る