mixiユーザー(id:736550)

2019年08月13日20:09

210 view

友達と再会

普通に友達と会うだけでもうれしいのに、

当く離れたところに住んでいる友達と会えるのは、いっそううれしい。


今日はかつての仕事仲間のデモルフォセカちゃんが上京してきたので、

羽田に近い駅で合流。 楽しくお茶しました。

mixi上ではいつも交流しているので、ちっとも離れた感じがせず、

昔通りの雰囲気のままグダグダおしゃべりしました。

デモちゃんは私より1年早く骨折した経験が有るので

いろいろ教わり、勉強に成りました。

これから新しい友達が出来そうもないので、

今まで仲良くしていた人は大事にしていかなきゃぁな、

と、改めて思いました。

デモちゃん、今度来たら、美味しいランチ、ね
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る