mixiユーザー(id:736550)

2017年06月04日00:31

216 view

「女芸人」と名乗る図々しさ

大好きな「さんまの番組向上委員会」に、大嫌いな森三中が出ているので

先週から気持ち悪くてたまりません。

どうやら来週も出る様子なので来週はパスしようかなとさえ思っています。

私は芸もないのに「芸人」と名乗っているのが大嫌い。

特に女性にその傾向が強く、トークより、汚いことをすれば「芸人」だと思っている。

「体を張る」という意味も、お尻を出したり、下品なことをしたり、

洟をたらして無様に泣いてみたり、汚いことをすることだと思い込んでいるのが腹立たしい

寄席やイベントでちゃんと「芸」をする女性たちを見ているので、

こんな下品な人たちをとても「女芸人」と呼ぶ気になれません。

今、テレビに出ている人で、まっとうな女芸人は友近ぐらいではないでしょうか。

あれが「芸」ではないか、と、いう人は、きちんと修業を積んだ「芸」を見たことが無い人です。


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記