mixiユーザー(id:7351764)

2020年02月23日05:31

127 view

やばいよな〜・・・。

一番心配していた状態に・・・なりつつある?・・・すでになってる?・・・?。

ある程度予測はできていましたけど・・・こんなに蔓延している?・・・とは・・・?。

手をよく洗って・・・うがいをする・・・でも・・・すでに汚染されている手で・・・家の入り口を触って・・・?・・・ウイルスを持ち込まないこと・・・防護服を着ている関係者さんでも観戦している現状・・・無理・・・ですよね・・・。

ウイルスを家に持ち込まない・・・すでに・・・不可能?・・・なのでは・・・。

生きていく上では・・・外出しない訳にもいきませんし・・・?。

もう少し情報が・・・欲しいですよね・・・。

確かに風評被害・・・もうそんなこと言っている状況では・・・無くなってる?・・・。

じきに日本人・・・入国禁止に・・・なる?・・・すべての国から・・・?。

なるようになるしかない?・・・のかも・・・。

本当にオリンピック・・・やばいかも?・・・しれませんよね・・・。

どうなっていくんですかね〜?。

東日本大震災の時の民主党の対応不備(?)のように・・・自民党自体も・・・差がない?・・・のですかね〜・・・。

明確な方向性を指示してくれる・・・?・・・その態度がいけない?・・・のですかね〜?。

自分の身は自分で守る・・・?・・・むり・・・?。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する