mixiユーザー(id:7351764)

2019年12月10日22:52

111 view

年齢を痛感・・・。

ちょっとした不注意?。

若いころには何ともない高さのものをまたいで・・・向こう側へ・・・。

飛び上がらなければ超えられない高さでなく・・・ただ・・・またぐだけ・・・。(?)

ちょっと足が引っかかって・・・。

今前なら・・・バランスを崩す前に・・・何かにつかまって・・・たのですが・・・。

そのまま・・・ゆっくりと・・・転倒・・・。

受け身も取れない・・・ただ・・・倒れるだけ(?)・・・。

”いって〜〜〜!。”

右半身を強打・・・。

幸いにもそのままたおれたおかげ(?)・・・で・・・大きな打ち身も・・・なく・・・。

ま〜・・・若干・・・痛いところも・・・?・・・ん?・・・。

ひっかけた(?)茂木足首に・・・かなりの痛みが・・・。

一応動かせるので・・・折れているわけではなくて・・・打ち身(?)

ちょっと(?かなり?)・・・晴れてます・・・。

運転は・・・できそう・・・で・・・ちょっと安心・・・。

ただ・・・明日朝・・・どうなってるか・・・かなり心配?・・・。

ま〜・・・大丈夫?・・・かな・・・なんて・・・。

じつは・・・かなり不安・・・?・・・?・・・。

は〜〜〜〜〜。

悲しい・・・。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する