mixiユーザー(id:7351764)

2019年12月09日23:58

69 view

一番(?)希望の財布は・・・断念。

気が小さいといいますか・・・?。

嫁さんにはだまって買おうとしていた・・・財布・・・。

黙って買った後の・・・後味の悪さ(?)・・・なんて・・・。

で・・・”これほしいんだけど・・・?”

この一言が・・・いけなかった・・・。

頭ごなし(?)・・・の・・・完全否定・・・。

そー〜〜〜ですよね〜〜〜。

破れてしまった同じメーカーの同じような造りの財布・・・考えれば・・・結果は・・・おのずと・・・見えてくる?・・・。

別に見栄を張ってるわけでは・・・ない(?)・・・のですが・・・。

出張先のビジネスホテルなんかでお金払うとき・・・見られていないようで・・・見られてる(?)・・・てもとの財布の・・・状態・・・。

以前使ってた・・・アディダスの800円の財布に比べれば・・・かなりまし(?)・・・とは・・・思ってますが・・・。

中身を見られたくない・・・わけでなく・・・堂々と・・・カウンターに・・・出して・・・(見栄のかたまり?)・・・お金を払う・・・。

ついこの間までは・・・そんな気持ち(?)・・・だったのですが・・・。
あっちが破れて・・・接着剤で・・・しゅうり・・・。
こっちに穴が開いて・・・嫁さんに修復依頼・・・。
しかしこんかいは・・・修理・・・不能(?)

こーなったら・・・ヴィトンの財布でも・・・買えるわけがなく・・・。

現役で・・・バリバリ働いていれば・・・「それでも・・・買えない・・・。)

再雇用の身・・・。

当然現役よりは・・・給料も・・・。

あああああああああ・・・・どうしますかね〜・・・。

まだまだ・・・出張は・・・ありますしね〜・・・。

一晩・・・寝てから・・・?。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する