mixiユーザー(id:7351764)

2019年12月07日19:44

78 view

財布が・・・。

休出。
なんとなく時間通・・・終わって・・・少し買い物・・・。

と・・・?。

”あれっ・・・財布・・・破れてる?・・・。”

表面は全く問題ないのですが・・・カード入れの部分が・・・裂けてる?・・・。

迷って・・・迷って・・・迷って・・・購入した・・・財布・・・。

かなり気に入ってるんですが・・・?。

”強いですよ!”と・・・説明受けて・・・購入したんですけどね〜〜〜。

確かに外は全く・・・問題なし・・・。

あああ〜〜〜〜。

嫁さん使ってるコーチの財布・・・”10年使ってるけど問題ないよ””・・・とのお言葉・・・。

二つ折りでフルファスナーの財布・・・コーチ・・・アウトレット店には・・・女性用しか・・・なくて・・・。

購入値段は・・・変わらないんですけどね〜・・・。

定価は・・・違いますが・・・。

やはり(?)・・・値段は・・・値段?・・・。

でも・・・このメーカーの財布・・・好きなんですよね・・・。

少ないけれど・・・ボーナスも・・・出たことですし・・・。

こそっと・・・ネットで・・・買って(?)・・・みますかね〜・・・。

もう少し・・・考えて・・・?・・・?・・・?・・・みますか・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する